邪払(じゃばら)® のど飴 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

スーパーに行ったら、邪払(じゃばら)® のど飴が売られていた。

懐かしくて思わず買ってしまった。

 

 

 

「じゃばら」は和歌山県北山村にしかない柑橘。

その果汁を使用したUHA味覚糖ののど飴。

 

「じゃばら」、「邪払」は和歌山県北山村の登録商標、または商標です。

 

 

北山村には、5年前に行ったことがあります。

 

右矢印 その時の記事

   おくとろ温泉 とーーーーい です。

   おくとろ温泉 やまのやど ~温泉編~

   おくとろ温泉 ~食事・お土産編~

 

また、行ってみたいな爆笑

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑