とあるグンマーの光景@X'mas イブ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

世間では、X'mas イブらしいですが、

今晩、深夜の明石家サンタサンタを楽しみにしているぞっこんです(笑)

 

そんな夕方に、アルコール飲料の買い出しにやまやに向かったのですが

その帰り道、日帰り温泉施設ゆまーるの隣のとある店の様子です。

 

 

いまや、焼きまんじゅうにつづくグンマー県民のソウルフードのなりつつある

登利平の鳥めし

 

何故だか、普段はこの時間帯は閑散としているお店なのですが、

ターキーの代わりに、

「上州御用鳥めし」を買おうとするお客様で行列ができています(笑)

 

 

 

登利平は群馬/埼玉/栃木32店舗。

伊勢崎市内には3店舗あります。

 

A登利平 伊勢崎スマーク店
西小保方町368 · 0270-70-5454
21:00 まで営業
 

B登利平 伊勢崎店
太田町969−1 · 0270-26-8555
終了: 20:00
 

C登利平 伊勢崎南店
南千木町2640−2 · 0270-23-8479
終了: 20:00

 

最初の写真は、Bの店舗です。

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑