羽田です | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

これから、札幌(新千歳)に飛び立ちます。

 

 

日頃の行いが良いせいか、自宅出発の時はポツポツ程度だったけど、

羽田のラウンジから外を見ると、大粒の雨が降っています。

 

ラウンジからの風景がいつもと違うのは、

タッチの差でプレミアムクラスが取れなかったんです。

なので、ANAラウンジではなく、一般用のラウンジからです。

 

プレミアムのカウンターへ行って、変更したい旨伝えると「はい、空席が1席ございます」とか言って、操作している間に他の誰かに獲られてしまったんです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 



∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑