鯉川温泉・・・残念(x_x;) | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

こんにちは(^^♪

頭の中は、北海道旅行の計画でいっぱいなぞっこんです(*'▽')

 

哀しいお知らせです。

今回、宿泊を狙っていたのは、まっとうな温泉にも掲載されている鯉川温泉旅館でした。

 

じゃらんとか楽天でも出てこないので、旅館に直接連絡してみようとHPを見てみたら、

な、な、なんと・・・3月31日をもちまして宿泊営業を終了

鯉川温泉公式HP

 

日帰り入浴は継続されるとのことですので、いつか入浴しに行こうと思います。

 

3年前には、入り口まで行きましたが宿泊先の予定もあり、入浴も断念していました。

その時の写真を。。

 

 

 

宿泊できるうちに行っておけば、良かったと思ってます。

 

 



∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑