いぶりがっこ(*ノω・*)テヘ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

東北行きたい熱が日々高まっているぞっこんです。

 

近所のスーパーに行ったら、いぶりがっこがあったので購入・・・

 

 

 

 

食べたら、さらに”東北行きたい熱”が昂ってきました爆  笑

 

GW過ぎにと思ってましたが・・・・

弘前城や角館の桜も見たいし、

下北半島まで足を延ばして、横浜町の菜の花も見てみたいし。とか・・・

 

妄想が収まりませんニヒヒ

 

 



∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑