人生一度~~きぼうの湯 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

久々に、勢多温泉☆きぼうの湯に行ってみました。

 

そこでの貼り紙。。。

 

 

 

やっぱり、湯につかると幸せを感じます。

 

 

 

 

今までとちょっと違ったところ・・・

 

男湯女湯が入れ替わってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

だいぶ造りが違ってました。

 

 

 

うぬ!!

狸さんが・・・

 

 

 

榛名山もこちらの方が良く観れる気がします。

 

 

相変わらず、土日のみの営業です。

ただ、敷地内のパン屋さん「うん美いパン」が復活してました。

 

 



∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑