東北へいくぞーーーー☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

昨日ですが、書店へ行って

普段は絶対買わない本を買ってしまいました。

 

 

じゃらん・・・・

 

でも、東北じゃらんだっとうたので(笑)

付録に温泉用タオルも付いていたので、(思いのほかちっちぇーーんだけど)

 

ちょこっと温泉割引券も付いています。

 

画像では切れてしまっていますが、

右上には「東北人のための東北新発見・再発見マガジン」とあります。

 

残念なのは、「泊まってよかった宿」の上に「カップル、夫婦、ファミリー、友達・・・同行者別の」と書かれています。

 

基本一人旅なので何の参考にもなりません。

それと御宿代が2人一室の料金表示のみ。

それも¥12,000~¥30,000くらい。

 

やはり、一人一室¥10,000以下にしか泊まれない人間が参考にする雑誌ではないのですね(*ノω・*)

 

まっ、道の駅グルメ、寄り道ドライブなどは行った先で迷ったときに参考になるかもです。

 

ということで、雪がなくなったら東北へいくぞーーーー。

 

 

 

 



∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑