秋の味覚☆今日は土用の丑の日☆彡 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

スーパーのチラシ広告で、

今日は秋の土用の丑の日って知りました。

 

夏の土用の丑の日よりもかなりお安い値段になってましたね(⌒▽⌒)

 

しかーーーし。

最後に、うなぎやさんで鰻を食べたのは、リブログ記事によると5年前(ノ◇≦。)

 

 

 

最近は、持病の痛風も発症していない(毎日薬は服用中)ので食べたくなりましたが、

我慢(((( ;°Д°))))

しました(笑)

 

リブログ記事内の価格は当時のものですので、ご留意ください(笑)

 

 

 

 



∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑