わざわざ@東御市 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

ご無沙汰しておりました


体調が悪いとかではなくて、何か気力が沸かない日々




こんなままじゃいけない!! と思い切って、温泉に行ってみました

ついでに、「わざわざ」へ久しぶりに行ってみました






この食パンだけを買いに、わざわざ行きましたよ☆



■パンと雑貨の店 わざわざ

長野県東御市御牧原2887-1

営業:木、金、土 11:00 ~ 16:00

パンは、薪釜で焼いたカンパーニュと食パンのみ。


以前行った時とは、ちょっと変わってます。

HPも新しくなってます ⇒ こちら