機内の様子☆羽田⇒那覇 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

羽田空港での 搭乗待ちの様子は  こちら



いざ、機内へ。。。

飛行機に乗る楽しみの一つは、機内食。。



搭乗時間によって、軽食となります。今回は軽食 Premium Sabo

とはいっても、スパークリングワインも欠かせません(笑)








クッキー類は、持ち帰りできます

 ⇒ 沖縄滞在中におつまみ代わりにしました。



ちょっと食事のところが足りなかったので




雑炊も頂いちゃいました。




あとは、




赤ワインと




純米吟醸 雪の茅舎(ゆきのぼうしゃ)

秋田県由利本荘市の酒造メーカーによるものです。



なにせ、3時間のフライトですので寛がないと着いてから元気がなくなってしまいます。