那須温泉を巡る旅 はじめました | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

沖縄旅行記は、ちょっと休憩☆(編集に時間がかかっております)



ということで、今日の温泉。。


今月から始まった恒例の温泉周遊券

¥1,000で最大3軒入浴できる・・・ただチケット2枚必要なところが多すぎる




道の駅 友愛の森でGETして、どこに行こうか悩んでいたら

雨が強くなってくるし、風も強くなるしの天候となってしまいました。


ということで、駐車場から入口まで近いところを選択。。。


で、



まずはこちらの立ち寄り湯へ。




知る人ぞ知る・・・こちらで、48℃の浴槽にも果敢に挑戦 ← 撮影禁止


41,42,43,44,46,48℃の6つの浴槽がある温泉です。

(女湯には、48℃浴槽は無いそうです)




もう一軒寄ろうとしましたが、さすがに身体がほてって連続入浴は断念しました(過去に無理して、湯中り経験あり)・・・松川屋さんを狙ってましたが、、、

鹿の湯源泉を続けてというのは、身体に良くないような気がしましたので。




そして、もうひとつ未経験の気になるところも。。。




こちら、、、

栃木県、福島県の方しか、この特典は使えないのか!???


このチラシの提示で5名まで。。。チラシの再利用も可とのことですが、

対象は、、、、???


まっ、駐車場から玄関までの距離がかなりあったので断念。。