予告・・・その②♪ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

前回予告したのは、9/29でした ⇒ その時の記事


ところが、航空券を予約しようと狙っていたその日の開始時刻にログインすると

まさかの満席。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

設定なしっていうならわかるけど、あり得ない(-。-;)





しばらく様子を見て、とりあえず予約しておこうかなって思って、航空券の予約をしました。






当初3泊4日の予定でしたが、このままだと4泊5日になってしまいます。




たぶん、例年この時期には修学旅行生が多いんです。

仕方ないのかな・・・・・




直前変更ありありなんですが、予約可能なところは押さえておかないと、、



今回の最大の目的は

「誕生日に石垣インターコンチの50平米の部屋に泊まる」

ですので、一応そのプランが含まれる旅程を組めましたp(^-^)q