銀メダルの竹内智香さん♪ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

真央ちゃんの演技をオンタイムで観たくて

今朝は2畤に起きたぞっこんですDASH!DASH!DASH!


ショートプログラム・・残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




話は変りますが、スノーボードパラレル大回転で見事銀メダルを獲得した

竹内智香さん。

そのご両親が経営しているのが、あの旭岳温泉 湯元・湧駒荘らしいです。





昨年の6月泊まらせていただいた時には、そんなこととはつゆ知らず。。。

料理にもこだわり、自家源泉を敷地内に5本も持ち源泉掛け流しのお風呂を14ヶ所も楽しまさせていただけるまっとうな温泉宿なんです。


そこで、夏の繁忙期には智香さんもお手伝いもされているとか・・・・


湯元 湧駒荘 に伺った時のブログ記事は

         ダウン


旭岳温泉・湧駒荘 ~お宿編~

旭岳温泉・湧駒荘 ~ユコマンの湯編~

旭岳温泉・湧駒荘 ~神々の湯編~

旭岳温泉・湧駒荘  ~ 遊食膳 ~

旭岳温泉・湧駒荘 ~ 朝の様子 ~


この記事を書きながら、湧駒荘のHPを再確認したら竹内智香さんのHPにもリンクが貼られていました(^O^)



温泉好きな方も、スノボ好きな方も、是非一度ご堪能しに行ってみてはいかがでしょうか。。。