天ぷら食べたいけど・・・ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

赤坂の高級天ぷら屋さんで、揚げたての天ぷら食べたいです。

ほんとに美味しいんだよね。揚げたて。。。


予定してたんだから食べに行ってもいいと思うよ☆


だけど、、、、、

担当大臣に指示したからって自宅に帰っちゃいけないと思うんだよね。

公邸に戻って、その後の状況確認や追加の対応や"指示"を出さないと。


だって、その後っていうか今でも孤立している"国民"がいるわけだよね♪


経済対策がカンフル剤になって見かけ上の好転をしているかもしれないけど、その恩恵は一般庶民にまではまだまだ届いてない。

一部の大企業の業績は少し回復したかもしれないけど。。

そこで働いている方々は少し将来の光が見えてきたかもしれないけど。。


まだまだ、これからっていうのが8,9割の"国民"の実態だと思うんです。




国民の生命と財産を守るのが政府の役割だと思います。


NHKに自分の意気のかかった人脈で固めて、プロパガンダするのは「いい加減にしろ」って言いたい。。

道徳教育を教科化して国粋主義を浸透させようとするのも、教育委員会の問題も含めて「いい加減にしろ」って言いたい。。

憲法を「時の政権」の解釈で変更運用できるんだったら、いらないだろう!!


その前にやることあるだろ。。。



以上、個人的な意見です