たねや☆美味しい最中はつくりたて | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

住宅関連でちょっとしたことがあって、

施工会社の方から頂きました(^▽^;)



いろんなことに"ぞっこん"


近江八幡市の「たねや」さんのものらしいのですが、

あんこは、食べられないので友人の奥さまのお口へ。


有名な和菓子屋さんだそうで、ご存じでした。。。


餡が別になっていて、食べる直前に自分で最中の皮(パリパリ部分)で

はさんで食べるそうです。




まっ、いいんですけど。。。


元請けの住宅メーカーさんもお詫びのおしるしということで、

羊羹などの詰め合わせを。。。。



できれば、贈られる相手の嗜好も考えてくれるともっと喜びます。(;°皿°)