AKG & ネモフィラ@波志江沼環境ふれあい公園 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

あの ミツバチぐんまちゃん  がいたのは、


ぐんまづくり2013in伊勢崎のフェスティバル会場でした。


いろんなことに"ぞっこん"


今年は、5/19までやってますので、まだの方は是非いらしてみて下さい。


この日は、AKG(AKAGIDAN-あかぎ団) がコンサートやってましたよカラオケ


いろんなことに"ぞっこん"


もうちょっと近づいてみましょう☆


いろんなことに"ぞっこん"



いろんなことに"ぞっこん"


そして、、、


いろんなことに"ぞっこん"


まんなかの髪のう○いおじさまは、どうも単なるファンではなく、、、

関係者らしく、盛り上げ役もやってましたが、動きの指示を出しているよう・・・


行った時に歌っていた曲は、まったく知りませんでしたが、

次のラストの曲は「温泉大国群馬県」。。。

オフィシャルHPhttp://akagidan.com/ でPVが見れます。



で、おじさんはこれを見に行った訳ではありません(笑)


本来の目的はネモフィラを観に。。。


いろんなことに"ぞっこん"


いろんなことに"ぞっこん"

奥に見えるのは、赤城山です。



いろんなことに"ぞっこん"


いろんなことに"ぞっこん"


最近、ネモフィラブームなのか、太田の北部運動公園や館林のトレジャーガーデンも有名ですね。

もちろん、国営ひたち海浜公園のスケールは圧巻ですが、、、



でもでも、波志江沼環境ふれあい公園のネモフィラは、完全無料。。

駐車場もタダ。入場料もなし。。



それに、



いろんなことに"ぞっこん"

なんといっても、空いてます。ゆっくり鑑賞できますよ。



いろんなことに"ぞっこん"


北関東自動車道 波志江スマートICのすぐ北。。。


おすすめです(‐^▽^‐)