ミス・バーガー☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

いつも開いてないことが多いんですが、

気になるお店があります。



いろんなことに"ぞっこん"



モス・バーガーではありません。


いろんなことに"ぞっこん"


MISS BURGER




どこにあるかというと、ヒントは1枚目の右側に・・・









いろんなことに"ぞっこん"


休館中(?)の五色温泉の道を挟んで、向かい側。。。


ブラジル国旗もあるので、ブラジルからの方向けのお店なのか???

興味のある方は、行ってみて下さい。



4/27 15:00すぎには、開いてましたが、いつ開店しているのか不明です(><;)