帰宅しました♪ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

山形県の白布温泉から一般道をひたすら走り、喜多方、会津若松、南会津、日光などを経由して、実家の建築状況を確認したりして、、、

いつもの友人宅を訪問。。。


すでに、クリスマスモードです。


いろんなことに"ぞっこん"


まぐまぐゆうこさん曰く、クリスマスは雪❄をイメージすれば良い!!


・・・・なるほど(≡^∇^≡)



このあと、東京の自宅までは疲れたので高速使いました車


東北湯巡りの記事を書きたいんですけど、、、

まとまってませんので、、、

積善館も、まだだし、、、