小川たばこ店 億の歴史 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

昨日の「宝くじの購入場所は・・・」の記事を書きながら、、、

実はもう一軒思い浮かんだので、


手書きだらけではない、洗練された宝くじ売り場をご紹介します。


いろんなことに"ぞっこん"


綺麗でしょ(笑)


◆小川たばこ店

〒376-0046 群馬県桐生市宮前町1丁目5-15


いろんなことに"ぞっこん"



かなり当たると、有名なお店です。

今日はタバコを買いに立ち寄ってみました。。(笑)

もちろん、たばこやさんなんでタバコ売ってました。

店内の写真がないので、説明させていただきますと、、、

西銀座チャンスセンターとか、新橋駅前の宝くじ売り場とかのような窓口が一つだけの感じです。(もちろん防犯対策バッチリです)

パチンコの景品交換所をご存じの方なら、それを思い浮かべていただければいいと思います。


そして、宝くじ売り場でタバコも売っているって感じ。。。(笑)



実績もバッチリです!!!


いろんなことに"ぞっこん"


小川たばこ店 億の歴史 って、ちゃんと実績表が整理されています。


昨日の記事とは両極端な雰囲気ですが、どちらで買うかは自己責任で・・・(爆)