宝くじの購入場所は・・・ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

みなさ~~ん。こんにちは♪

まだまだ、暑いですね!!!


ガリガリ君のコンポタ味が発売中止になってしまいましたが、噂によると群馬県内では、売れ残ってるみたいです(笑)

特に、沼田地方のとあるセブンコンビニには大量在庫があるとか・・・


そんなこんなで、きょう帰省しました。


ところで、もうすぐ「オータムジャンボ」の発売ってこのあいだ書きましたが、その前にとても当たりそうなお店発見ヽ((◎д◎ ))ゝ


いろんなことに"ぞっこん"

富岡市の貫前(ぬきさき)神社のすぐ近くです。R254から貫前神社方面へ右折してすぐの信号のところ。。。


宝くじバスツアーで来られる方もいらっしゃるとかΣ(゚д゚;)


まっ、そこまでしなくてもいいような気がしますが・・・