激辛☆兄弟・・♪ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

今年の春に出会った激辛ペヤング焼きそば。。⇒ こちら


最近、巷では見かけることが少なくなってきましたが、近所の「サミット芦花公園店」では売っていますので、買い置きしています(笑)


そして、最近TVCMでも、あちこちのブログでも紹介されている激辛カレー味をついにゲットできました。まっきぃさんちの近所のサンクスで☆



いろんなことに"ぞっこん"


激辛カレーペヤング焼きそば 油断ならない辛さ!


今晩食べてみます(≡^∇^≡)




ということで、


いろんなことに"ぞっこん"

激辛兄弟の揃い踏みです(爆)メラメラ