暑いですね~~~♪ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

今年はまだまだ暑いので、なかなかお出掛けできないでいます(-"-;A


ということで、去年の今頃何してたかな?って。。。



いろんなことに"ぞっこん"


ペンギンしゃんを見に行ってました(笑)



そして、久々の登場。。

その時一緒に行ったのは、、


いろんなことに"ぞっこん"


お腹がポコッとしている るる ちゃん

ペンちゃんを真剣に見つめています(笑)


ぐんまちゃんも一緒でした。


いろんなことに"ぞっこん"


きゃわいいーーー☆


最近、ちょっとご無沙汰なので、逢いに行って来ようって・・・思ってます(^ε^)♪