北果楼 天使の鈴と焼き菓子 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

おやっ!!!!


また、北海道に行ってんのかヾ(▼ヘ▼;)って思った方も。。。。


いやっ、、違うんですよぅ(。・ε・。)


今日は、東京も雪が降りお昼頃は5~6㎝の積雪がありましたよ。

そんななか、宅急便屋さんが「お届けものでーーーす☆」って、、、


で、開けてみると。。。


いろんなことに"ぞっこん"

きたかろう。。。


蓋をあけると、、、、



いろんなことに"ぞっこん"

いろいろなスイーーーーツ焼き菓子ヾ(@^(∞)^@)ノ



えっ、なんだろうって思ったら、、、

昨年末に、某会員誌の「読者アンケート」に答えた抽選に当たってた

みたいです(≡^∇^≡)



ありがとう、、、、○○○クラブ コンシェルジュさん ≧(´▽`)≦



で、午後3時頃には、雪も解けはじめてました( ̄ー ̄;


いろんなことに"ぞっこん"


なんか今年は気候がくるくるかわってますので、皆さんお身体にお気をつけて(^ε^)♪