豪華ホテルの温泉宿@那須湯本温泉 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

鄙びた感たっぷりの②雲海閣さん の次は、、


あちこちのブログでも人気の ⑨松川屋 那須高原ホテルさんです。


いろんなことに"ぞっこん"


老舗の豪華ホテルです。

温泉周遊券チケットは2枚必要となります♪


エレベータを降りて、通路も豪華です☆


いろんなことに"ぞっこん"


進んでいくと、、大浴場γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



いろんなことに"ぞっこん"



いろんなことに"ぞっこん"


さっそく、殿方の湯(那須の湯)へ。。。




脱衣所もちゃんとフル装備です。


いろんなことに"ぞっこん"

お風呂も大浴槽で、


いろんなことに"ぞっこん"


シャワーやシャンプー、リンス、ボディーソープも。。。


いろんなことに"ぞっこん"


湧出口は、、、


いろんなことに"ぞっこん"


ここから注がれる第一番目の浴槽は、この日は44.1℃でした。


次の浴槽では、41℃くらいとなっていました。



奥に露天もあります。


いろんなことに"ぞっこん"


湯口もアップで。。。


いろんなことに"ぞっこん"


そして、お約束のポーズも。。


いろんなことに"ぞっこん"

ありがとうございました。


最後に、浴槽の洗浄時に張り替える前と後の調査表も。。


いろんなことに"ぞっこん"

こういうのがあると、安心できますね。


こちらのお湯も、鹿の湯・行人の湯 混合源泉で、源泉掛け流しの良いお湯でした。



ちょっと口に含むと、爽やかなレモン味でした(≡^∇^≡)



あっ、それとお湯からあがって着替えよぅとしたら、湯の花が腹部から大事なところまで、びっしり付いていたので、、、(^ε^)

勿体ないと思いながら、再度もどってシャワーで軽く落としました(爆)



■お宿情報

四季の湯宿 松川屋 那須高原ホテル

住所: 栃木県那須郡那須町湯本252

TEL: 0287(76)3131