堪能☆  御所平温泉・かくれの湯@北軽井沢 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

かくれの湯 : <= HP


地域情報誌Polish(パリッシュ)2011年11月号<高崎・前橋・伊勢崎周辺>に掲載以来、気になっていた温泉です。


一度、下見に行ってきましたが、昨日入湯させて頂きました☆


まず、食券の自動販売機で「入浴券」をご購入下さい(爆)



いろんなことに&quot;ぞっこん&quot;


左上の赤矢印のところです。

おつりの取り忘れにご注意ください。(実は取り忘れて、帰りに残金¥100が表示されていたので、頂いて参りましたあせる


さっ。。。いよいよ。。


まず、内湯です。


いろんなことに&quot;ぞっこん&quot;

湯口は、、、


いろんなことに&quot;ぞっこん&quot;

どぼどぼヾ(@°▽°@)ノ



露天は、、、


いろんなことに&quot;ぞっこん&quot;


露天の湯口は、、


いろんなことに&quot;ぞっこん&quot;


ドボ、ドボ、ドボ(≡^∇^≡)


ヌルヌルツルツル感もちょうど良い感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



排出口は、こんな感じで。。



いろんなことに&quot;ぞっこん&quot;

注入量と同じだけ、排出されています(*^▽^*)アタリマエ



ということで、ご満悦のぞっこんです。


いろんなことに&quot;ぞっこん&quot;

もちろん、、


いろんなことに&quot;ぞっこん&quot;

ぐんまちゃんも、しっかり堪能できましたヾ(@^▽^@)ノ


温泉分析表。


いろんなことに&quot;ぞっこん&quot;

見えないですよね!!!


詳しくは、記事本文冒頭の「かくれの湯」のリンクをクリックして下さい。


今回は、「美泡の湯」が男湯だったので、次回は「希泡の湯」狙いで再訪します♪