カーテン開けるあけない問題

 

 

    

無気力むかっむかっ開けろあけろ言うのが…もう

完全に嫌になった。

 

ドレープとレースのカーテンを

息子のへやから取り外す

 

 

 

 

カーテン と 炒飯 -Ⅱ 

 

 


 

ガーン 魂 お母ちゃんキレキレ事件から


  ◎▼日目… ≫ ≫ ≫

 


❇レースのカーテンだけ付いているww

高校受験の前期試験がおわったあと
総片付け。

☝袋の中はプリント類
 半年分 総決算(?)

 

 

 

 

凝視・・・・あれっ レースのカーテン

付いてるやん。

なんで付けることにしたん??

 

 

 

次男】『いや、そろそろイケるかなーって思ったから。』

 

 

 

 玄関に脱いだクツ
親にいわれて揃えなおすことが多かった

最近 “いけるかな” とかんじてきたらしい。

(自分で気を付けてスニーカースニーカー 揃えることができてきた)

 

 

 

 

 カーテンの開け閉めもできそう・・・❓

 

 

 

 

星   星   星   星  

 

夜になって照明をつけると 

家の中は外から丸見えになる・・・  

 

(私も子どもの時、父に注意された

部屋の中にいるだけでは気づけない。)

 

レースのカーテンをひいただけでは

明かりのついた家の中は丸見え目

 

 

 

さて、

 どぉする~・・・

 

 

 

→be continued ー ー →      

  《 カーテン と 炒飯 -Ⅲ 》    

 

 

 

 

 

 

 

自分の家を好きになる!(*˘︶˘*) .。.:*♡  

 

アップアップアップ 関連記事

 

 

 

 ※ ※ ※ ※ ※

京都・亀岡・高槻

住宅の散らかりお悩み解消に

訪問つづけています😊

 

 

【整理収納の訪問サービス】

にこり へのお問合わせこちら

《イニシャル/匿名でのご質問可OK

メールで返信致します。

https://form.run/@yic-icad-hata-WMFcyuoSPBvsF1uDZizM