やよいさんのブログ-2011012520230000.jpg
明日っからいよいよグアムやよいさんのブログ-image0142.gif
 
ひゃーやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
海外旅行久しぶりすぎて、めちゃ緊張するやよいさんのブログ-DIMG0069.gif
 
 
 
 
海とお買い物が楽しみやよいさんのブログ-DIMG0059.gif
円高だからねーやよいさんのブログ-DIMG0073.gif
 
 
 
 
気温の差が激しいから、
体調くずさんか心配じゃーやよいさんのブログ-DIMG0098.gifやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
でも楽しんでこよーっとやよいさんのブログ-DIMG0073.gif
 
 
 
 
 
 
んで、昨日またネイル変えたやよいさんのブログ-image0142.gif
 
 
グアム行くから、ちょい夏っぽくしたくてこの花にしたのに、
派手なん嫌やで数本だけにしたら
全く夏っぽくならなかったぁやよいさんのブログ-DIMG0002.gif
 
 
ぬーんやよいさんのブログ-image0003.gif
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は、一人でホテルに前泊しておりまやよいさんのブログ-Image0232.gif
 
明日朝早くて、始発でも乗り換え間に合うかビミョーだったから
関空の近くにお泊まりですやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
一人だから、テレビが友達やよいさんのブログ-DIMG0069.gif
 
 
 
日本サッカーサッカー頑張れーやよいさんのブログ-l_0pVLtRPkCP.gifやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
こないだまき子さんから
卒論が添削されて
返ってきたょやよいさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
いっぱい直し入ってるし
書き直しの部分も数ヵ所あるし
結構重症患者やよいさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
でも、不思議とそれ見ても
「もぅ嫌!」
って思わなくなったやよいさんのブログ-Image0232.gif
 
 
今まで、指導してもらうときに
緊張しすぎて震えてたんだけど
それもなくなったやよいさんのブログ-l_0pVLtRPkCP.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
提出する前
先生も忙しいはずなのに
1週間に1回のペースで
ちゃんと時間とって卒論指導してくれて
 
 
提出したら
赤ペンで細かい所まで
直してくれて
 
 
 
 
 
 
 
なんか愛情感じちゃうもんやよいさんのブログ-DIMG0015.gifやよいさんのブログ-DIMG0019.gif
 
 
 
ゼミ生多いから
読むだけでも大変な
はずなのに…やよいさんのブログ-DIMG0098.gif
 
 
 
 
最終的に製本して
出来上がった卒論も
一生大事にすると思うけど、
 
それと同じぐらい
もしくはそれ以上
添削された初稿を大事にすると思うなやよいさんのブログ-DIMG0082.gif
 
 
 
 
 
 
ホントに
なかなか卒論進まない時は
「入るゼミ間違えたやよいさんのブログ-DIMG0098.gif
とか思ってたけど、
 
 
 
 
 
今は
「中山ゼミでよかったやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
って心から思うやよいさんのブログ-DIMG0021.gif
 
 
少しは成長できたかなやよいさんのブログ-100415APLPUB011.gif
どうかなやよいさんのブログ-100415APLPUB011.gif
 
 
 
 
 
 
直し頑張って
もっと成長するぞーやよいさんのブログ-l_2oRWIiNsme.gif
 
 
 
 
 
 
 
今年はいろんな面で
成長して飛躍する年に
なったらいいなやよいさんのブログ-DIMG0059.gif
 
 
やよいさんのブログ-DIMG0073.gif
やよいさんのブログ-2010122721370000.jpg
昨日ネイルしたぁやよいさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
もぅすぐお正月やし、いつもより凝ったょやよいさんのブログ-Image0232.gif
 
 
時間かかったわーやよいさんのブログ-DIMG0053.gif
 
 
完全に現実逃避やよいさんのブログ-DIMG0072.gif
 
 
 
 
 
 
まだ年あけてないけど、来年の抱負やよいさんのブログ-image0147.gif
 
 
親知らず抜くことやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
 
右の下に生えてきたやつが、若干列から脱線したの…やよいさんのブログ-EntryImage.gif
 
上に生えたやつはちゃんと列乱さなかったのにやよいさんのブログ-DIMG0098.gif
 
 
 
噛み合わせ悪くなりそぅやし抜きたいやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
でも抜くのいたそう…やよいさんのブログ-01_30_10_13009912.gif
 
 
来年中には覚悟決めて抜けたらいいなーと思いますやよいさんのブログ-emojinamida.gif
 
 
 
 
 
でっかい抱負は年があけたら考えよやよいさんのブログ-128213435320.gif
 
取り敢えず卒業することかなやよいさんのブログ-DIMG0175.gif