こないだまき子さんから
卒論が添削されて
返ってきたょ
いっぱい直し入ってるし
書き直しの部分も数ヵ所あるし
結構重症患者
笑
でも、不思議とそれ見ても
「もぅ嫌!」
って思わなくなった
今まで、指導してもらうときに
緊張しすぎて震えてたんだけど
それもなくなった
提出する前
先生も忙しいはずなのに
1週間に1回のペースで
ちゃんと時間とって卒論指導してくれて
提出したら
赤ペンで細かい所まで
直してくれて
なんか愛情感じちゃうもん

ゼミ生多いから
読むだけでも大変な
はずなのに…
最終的に製本して
出来上がった卒論も
一生大事にすると思うけど、
それと同じぐらい
もしくはそれ以上
添削された初稿を大事にすると思うな
ホントに
なかなか卒論進まない時は
「入るゼミ間違えた
」
とか思ってたけど、
今は
「中山ゼミでよかった
」
って心から思う
少しは成長できたかな
どうかな
直し頑張って
もっと成長するぞー
今年はいろんな面で
成長して飛躍する年に
なったらいいな