こないだまき子さんから
卒論が添削されて
返ってきたょやよいさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
いっぱい直し入ってるし
書き直しの部分も数ヵ所あるし
結構重症患者やよいさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
でも、不思議とそれ見ても
「もぅ嫌!」
って思わなくなったやよいさんのブログ-Image0232.gif
 
 
今まで、指導してもらうときに
緊張しすぎて震えてたんだけど
それもなくなったやよいさんのブログ-l_0pVLtRPkCP.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
提出する前
先生も忙しいはずなのに
1週間に1回のペースで
ちゃんと時間とって卒論指導してくれて
 
 
提出したら
赤ペンで細かい所まで
直してくれて
 
 
 
 
 
 
 
なんか愛情感じちゃうもんやよいさんのブログ-DIMG0015.gifやよいさんのブログ-DIMG0019.gif
 
 
 
ゼミ生多いから
読むだけでも大変な
はずなのに…やよいさんのブログ-DIMG0098.gif
 
 
 
 
最終的に製本して
出来上がった卒論も
一生大事にすると思うけど、
 
それと同じぐらい
もしくはそれ以上
添削された初稿を大事にすると思うなやよいさんのブログ-DIMG0082.gif
 
 
 
 
 
 
ホントに
なかなか卒論進まない時は
「入るゼミ間違えたやよいさんのブログ-DIMG0098.gif
とか思ってたけど、
 
 
 
 
 
今は
「中山ゼミでよかったやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
って心から思うやよいさんのブログ-DIMG0021.gif
 
 
少しは成長できたかなやよいさんのブログ-100415APLPUB011.gif
どうかなやよいさんのブログ-100415APLPUB011.gif
 
 
 
 
 
 
直し頑張って
もっと成長するぞーやよいさんのブログ-l_2oRWIiNsme.gif
 
 
 
 
 
 
 
今年はいろんな面で
成長して飛躍する年に
なったらいいなやよいさんのブログ-DIMG0059.gif
 
 
やよいさんのブログ-DIMG0073.gif