朝ご飯はホテルのバイキング。
たらふく食べたー!!
特急で3時間ちょいかけて札幌へ。
札幌も人生2回目。
着いたらまずはホテルへチェックイン。
めちゃ綺麗なホテルやった!!
荷物置いたら雪印パーラー本店へ。
あたしはチョコパフェ食べたよ。
ロイヤルなんちゃらっていう、バニラアイス美味しかった!!
34年前??(記憶があいまい。)ぐらいに天皇がきた時に開発されたやつみたい。
次は地下鉄に乗って、白い恋人パークへ。
直径14センチのハート型の白い恋人に、チョコペンでデコるやつをやったよ!!
思い出思い出♪
大通りに戻ってからは雪まつりへ!!
ボードのジャンプ競技もやってたょ。
生で見るの初めてやったから感動!!
かっこよかった!!
雪まつりのやつも、ライトアップされて綺麗だった!!
大きかったし!!
細部まですっごい細かいの!!
すげぃ!!
ただ、雪がすごい降って大変だった…写真撮るのが(-ω-)
デジカメ濡れる濡れる。
雪だけだから傘さす必要ないのはラクだったよ。
帽子の上とかすぐに雪積もって面白かった!!
あたしは防寒対策ばっちりだったから、全然寒くなかったよ。
半分ぐらい見た所で、休憩をかねて夜ご飯。
ちかくのラーメン屋さんいったょ。
あたしは正油ラーメン。
美味しかったー!!
その後はまた雪まつりに戻って、大通り制覇!!
そんで、ホテルへ帰ったょん。
3日目に続く。


