卒業旅行第4だーんやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
1泊2日でディズニーリゾートの旅やよいさんのブログ-DIMG0023.gif
天気最悪だったけど楽しかった!!
行き先ディズニーだけど、旅行ブログが定番になりつつあるので書きまーすやよいさんのブログ-Image0232.gif
 
 
やよいさんのブログ-100212BTV007.gif1日目やよいさんのブログ-100212BTV007.gif
始発並の電車で京都駅へ!!
伊丹空港行きのバス停の場所がいまいち自信なかったから余裕持って行ったら、迷わずすぐに着いちゃったやよいさんのブログ-DIMG0069.gif
おかげで予定より早いバスに乗れたー。
 
空港に一番乗りして、二人を待つ!!
ななちゃんは予定通りに着いたけど、優ちゃんギリギリー。笑
普通に間に合ったけど、若干ハラハラ。笑
 
んで、飛行機にのる。
かなりの寝不足だったから(自業自得。)飛行機で爆睡。
隣でななちゃんの恋バナしとるぽかったけど、前聞いたし睡魔には勝てなかった…笑
よく寝たっ(・ω・)♪
 
んで、羽田空港着→ホテル→ディズニーランドやよいさんのブログ-7__M19fYVcxaFoyVXdNRGt3.gif
普通に雨降ってて極寒やったぁ(´;ω;`)
途中、みぞれみたいなんも降ってたょ…
小学生ぐらいの男の子は喜んでたけど、生憎雪は見飽きてる…(-ω-)ぬーん
 
んで、ランドで10時閉園までとことん遊ぶー!!
いっぱい乗り物乗った!!
2回乗ったりも出来たょ。
 
でも、スモールワールドではまたまた睡魔に負けて寝てしまうといぅまさかの事態発生。
寝不足であの音楽聞いたら子守唄になっちゃった…(-ω-;)
二人ともびっくりしてたけど、あたしもビックリだったー。笑
 
ちなみに、うちら3人だから2人乗りのやつはグッパで決めた。
そしたら、途中からななちゃんにグッパの神降臨!!笑
 
とぃう感じで、雨のおかげで結構空いてて満喫できたっやよいさんのブログ-DIMG0298.gif
夕方には雨止んだし!!
主要な乗り物は大体制覇できたょん♪
ただ、花火は食事してて見逃したぁ( ̄□ ̄;)オーマイガッ
 
 
ホテルは、内装が船のキャビン風でかわゆすだったょ!!
また泊まりたいなぁ(^^)
夜は疲れてすぐに夢の世界へー。
 
 
 
やよいさんのブログ-100212BTV007.gif2日目やよいさんのブログ-100212BTV007.gif
朝からバイキングをたらふく食べーる。
注文してから作ってくれたオムレツとフレンチトーストが美味やよいさんのブログ-7__M19fYVcxaFoyVXdNRGt3.gif
それにしても、優ちゃんの食べっぷりは気持ちいい。
あんなに細いのに…うらやま!!
 
 
ご飯食べたらディズニーシーへ!!
高校卒業から年2回ぐらいでディズニー行ってるけど、シーは2回目なの。
シーは乗り物が楽しいね(^^)
 
3時ぐらいまでは曇りで雨降らなかったからよかった!!
シェリーメイちゃんのぬいぐるみもゲットでけたしやよいさんのブログ-l_0pVLtRPkCP.gif
手触り最高♪
 
寒くて天気悪いせいか、シーも空いてていっぱい乗り物乗れたょん。
満足満足(^^)
 
360゜回転するやつは、相乗りで隣外人さんだったー。
その外人さん終始無言で、キャーキャー言ってる自分が恥ずかしくなってあたしも途中から無言に。
無言はおもんないって!!笑
 
んで、とことん満喫して夜行バスで帰ーる。
ここでも、ななちゃんグッパの神健在。
最後までマジ神。笑
 
 
っていう旅行でした!!
たーのーしーかーったーやよいさんのブログ-DIMG0298.gif
 
今度はディズニーいつ行けるんだろ??
次はダッフィーのぬいぐるみゲットしたいな!!
 
卒業しても遊ぼーねーやよいさんのブログ-DIMG0379.gif
やよいさんのブログ-2011022111310000.jpg
卒業旅行第3段やよいさんのブログ-DIMG0047.gif
 
1泊2日で東京旅行したょんやよいさんのブログ-Image0232.gif
藤島の子と行ったから、現地集合・現地解散でやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
んでは、忘れないうちに書きまーすやよいさんのブログ-o0020002010628819607.gif
 
 
やよいさんのブログ-100212BTV007.gif1日目やよいさんのブログ-100212BTV007.gif
夜行バスで新宿駅到着。
先に東京着いてたしのちゃんと合流して朝マック。
しばらくして、やえちんも合流ー!!
 
そっから移動して浅草へ。
雷門でなおこ合流!!
おみくじひいたり、もなかアイス食べたり楽しかった!!
おみくじは、まさかの4人中3人が凶てぃう…笑
ちなみにあたしもパー
 
お昼は近くで鮪のづけ丼食べたょん!!美味しかった!!
 
お昼ご飯食べたら秋葉原へ移動!!
1回メイドカフェ行ってみたいね、ってことで行ってみた。
メイド服着たお姉さんよりも、常連らしきおじさん達のが衝撃やった。笑
 
そっから、なおこはバンド練があるから一旦バイバイパー
3人になってからは、東京駅行きーの、ラーメン食べーの、東京タワー見ーのしたょ。
途中、やえちんだけ電車に乗って先に行っちゃうハプニング発生。
まじウケた。笑
 
最後に、なおこをバンド練の見学がてら迎えにいってからホテルに帰宅。
大量のお酒とおつまみ付きで。笑
初めて自分でカルーアミルク作ったやよいさんのブログ-Image0232.gif
おいひやよいさんのブログ-7__M19fYVcxaFoyVXdNRGt3.gif
 
んで、飲んで酔っておやすみなさいやよいさんのブログ-DIMG0277.gif
 
 
 
やよいさんのブログ-100212BTV007.gif2日目やよいさんのブログ-100212BTV007.gif
午前中は、どうしても新大久保に行きたいやえちんのみ別行動。←まじ自由。笑
 
うちらは新宿でプラプラしたり、お買い物♪
 
遅めのお昼は月島でもんじゃー!!
でも、3人でもんじゃ2種類じゃ全くお腹膨らまなくて、更にお好み焼き2枚食べた。笑
 
お店出てからやえちん合流。
4人でお台場へ移動!!
フジテレビに行ったょん。
楽しかった(^^)
 
暗くなって、近くの観覧車乗ったょ。
しかもシースルー。笑
夜景キレイだったー!!
なおこは高所恐怖症だからかなーり怖がってた。(初め面白がってごめん。)
 
で、近くのご飯屋さんいっぱい入ってる所がまさかのお休みで、バーミヤンで夜ご飯。
 
東京駅ついたらしのチャンとなおことバイバイパー
やえちんとも東京のお土産買ってかいさーん。笑
 
またまた夜行バスで帰ったよん。
 
 
 
めっっっちゃ楽しかったーやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
このメンバーで会うの久しぶりやったけど、旅行出来てよかったーやよいさんのブログ-Image0244.gif
 
それにしても、東京駅でディズニーの袋持ってる子をいっぱい見たから来週が楽しみすぎるっやよいさんのブログ-DIMG0082.gifやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
女テニでも旅行したかったなーやよいさんのブログ-emojinamida.gif
残念…やよいさんのブログ-DIMG0098.gif
いつか皆で旅行しよぅねーやよいさんのブログ-Image02890003.gif
やよいさんのブログ-2011021116180000.jpg
やよいさんのブログ-EntryImage.gif3日目
 
朝ご飯は洋食バイキングー!!
例のごとくたらふく食べた。
あたしが一番食べたんじゃないかな(。・ω・。)
朝から食欲旺盛♪笑
 
ご飯食べたら、チェックアウトして雪まつりすすきの会場へ。
こっちは、氷の彫刻がいっぱい!!
すごかったょ!!
最優秀賞のやつとか、細かすぎて感動!!
写真いっぱい撮ったょ。
 
雪まつりを満喫した後は、時計台へ。
初めて中入って、こっちも満喫できました!!
 
その後は、札幌駅のお土産屋さんにて各自お買い物。
家族に頼まれたお菓子とか、自分用とかいっぱい買っちゃった♪
白い恋人とじゃがポックルが好きなのです。
 
その後は、荷物持って電車で新千歳空港へ。
空港内のお寿司屋さんで、遅めのお昼ご飯へ。
再びウニいくら丼食べたよー!!
どんだけ好きなん。笑
2回も食べれて大満足♪
 
 
そんで、関空へ帰ったよん。
帰りの飛行機は4人とも爆睡でした。
 
 
楽しかったー!!
美味しいものいっぱい食べれたし、
観光も満喫出来たし、
大満足の旅行でしたやよいさんのブログ-DIMG0047.gif