朝ご飯は洋食バイキングー!!
例のごとくたらふく食べた。
あたしが一番食べたんじゃないかな(。・ω・。)
朝から食欲旺盛♪笑
ご飯食べたら、チェックアウトして雪まつりすすきの会場へ。
こっちは、氷の彫刻がいっぱい!!
すごかったょ!!
最優秀賞のやつとか、細かすぎて感動!!
写真いっぱい撮ったょ。
雪まつりを満喫した後は、時計台へ。
初めて中入って、こっちも満喫できました!!
その後は、札幌駅のお土産屋さんにて各自お買い物。
家族に頼まれたお菓子とか、自分用とかいっぱい買っちゃった♪
白い恋人とじゃがポックルが好きなのです。
その後は、荷物持って電車で新千歳空港へ。
空港内のお寿司屋さんで、遅めのお昼ご飯へ。
再びウニいくら丼食べたよー!!
どんだけ好きなん。笑
2回も食べれて大満足♪
そんで、関空へ帰ったよん。
帰りの飛行機は4人とも爆睡でした。
楽しかったー!!
美味しいものいっぱい食べれたし、
観光も満喫出来たし、
大満足の旅行でした
