以下病んでますので、あしからず。

ただ、ぐわーって書きたくなったから書いただけの
究極に意味なし日記です。
何年か後に見たら面白いんかなぁ…笑









さっき、まき子さんの所いってきたょ。

卒論指導してもらってきたょ。





考察、ぶっちゃけちょっと自信アリだったのに、

見事に一刀両断ょ。



「だからあなたは、ここで何が言いたいの??」
って、何度言われたことか…



必死で説明して通じた時は
かなり嬉しくなったょ。


1回しかなかったけどね…






前に「同じこと書きすぎ!!」
って言われたから


出来るだけ簡潔に!!


を心掛けたら、
はしょりすぎだったらしぃ…



私、加減が分かりません。

そして文才ありません。



あたしの卒論読んでくれる人に、
直接説明したい。
まじ文章ムリ!!








文献研究してて、あたしが使ってる論文に
同じ参考文献が
載ってて

大事なんやろぅなー

って思いつつ
図書館にないからスルーしよう
ってしてたら、


「〇〇も一緒にまとめなさいよ」
っていう魔女の一言で
スルー出来なくなり…


帰って速攻ネットで中古を注文した。笑

通常24時間以内発送らしいけど、
いつ届くんだ…



ってか、ネットショッピング初めてしたょ。

初めてがこれかい。
夢ないな。笑






今年は苦しみながらの年越しになりそうです。

追い込められないとしないのは
わかってたけど、

ここまでやらないヤツだとは
思わなかった…( ̄□ ̄;)!!


取り敢えず27日は無理でも、
年内に終わることをねがって
今年最後の悪あがきします…




まき子さんに鍛えられとくと、
卒論発表会で
他の先生に突っ込まれても
ちゃんと対応出来そうだから、
いいんだけどね(-ω-)


でも正直つらいんだな。笑





毎回おびえてるし。
今日も手がブルブル震えてた。
魔女と1対1は慣れません…


「浅田は怒られなれてないから、ダメなのよ。弱いのよ。」


ていわれたけど、
あたしお父さんから何度も
怒鳴られてる自信あるょ…(--;)


ただ、あたしは単純だから
誉められて伸びるタイプなんだょ。

誰かまき子さんの代わりに
ほーめーてー笑




以上。心の叫びでした。

さっき完成した!!



卒論じゃないよ!笑





これです。







やよいさんのブログ-2010121917500000.jpg

指人形ーーーーーーーーーニコニコ!!







髪の毛も、毛糸で1ちゃんと本1本作ったよ!

黙々と頑張った!!


一昨日なんて、学校から帰ってきてから

夜ご飯食べるのも後回しにして黙々とやってた。



てか、卒論にもこれぐらい集中力出たらいいのに!笑







幼稚園の授業で作ってて、来週から劇して発表するらしい。

皆は前の授業で出来上がってて


こんなん。






やよいさんのブログ-2010121711540000.jpg
(画像横にする方法ってないんかな・・・・・・)




右からーーー


・チョッパー:ちか作

・女の子:たきだまゆかチャン作

・マイメロディ:かおり作

・スノーマン(雪だるま?):いっちゃん作

・チップとデールのどっちか:作者不明(笑)

・プレゼント持ったサル:同じく

・ジジ:同じく



チョッパーの完成度高すぎ!!

そしてスノーマン手抜きすぎ。笑




あたしは右4つと劇するよニコニコ



でも、最終的に劇するなんて知らんかったから、

キャラクターの統一性がなさすぎる。笑





劇したくないけど、頑張りまーすビックリマーク

















んで、とっても話変わるけど昨日の話。


昨日は、成り行きで

いっちゃん、きなちゃん、きなちゃんの彼氏

っていう、かなーり異色なメンバーで出かけました!





きなちゃんの彼の話はよく聞いてたけど、

初めて会ったし!!

(いっちゃんなんて2回目なのに!笑)



めっちゃいい人やったーーーーー!!

きなちゃんと、めっちゃお似合いの仲良しカップルニコニコ




ああいう、人見知りしない性格がうらやましい!

ってか、本当にいい人やった!




って、このことが言いたかっただけ。

うん。それだけ。笑











あ。いつの間にかサザエさん終わってるじゃん。

じゃんけんポンチョキ

今日は徹夜だぉやよいさんのブログ-Image0232.gif
 
なんでかってやよいさんのブログ-100415APLPUB011.gif
 
 
 
 
明日まき子さんに卒論指導してもらうのに、
前回約束した所まで出来てないからだょやよいさんのブログ-DIMG0069.gif
 
 
 
 
すっごいやりたくなくて、やり始めたの今日っていぅ…
 
2週間もあったのにねやよいさんのブログ-DIMG0053.gif
 
結局昨日もやらなかったしやよいさんのブログ-DIMG0098.gif
 
 
 
 
 
 
いっつも追い詰められないとやる気出さん…
 
 
悪いくせやーやよいさんのブログ-image0003.gif
 
 
 
 
 
 
でも、今日はやる気満々よーやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
やってやるーやよいさんのブログ-DIMG0001.gifやよいさんのブログ-DIMG0011.gifやよいさんのブログ-DIMG0011.gifやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日頑張れば、明日は楽しいクリパが待っているやよいさんのブログ-image0142.gif
 
 
わーいわーいやよいさんのブログ-DIMG0059.gif
 
 
 
 
 
プレゼントも用意したしやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
お店でやってもらったラッピングが簡単すぎて何か嫌やったから、
自分でやり直しちゃったやよいさんのブログ-DIMG0069.gif
 
 
 
 
お中元のバイトのおかげで、
あたしの得技
ラッピングになったょやよいさんのブログ-DIMG0175.gif
 
 
 
 
でも、お酒みたいに重くて箱がしっかりしてた方が
やりやすいなぁ…やよいさんのブログ-image0147.gif
 
 
 
 
 
 
さぁて
今から自分との戦い頑張りますやよいさんのブログ-EntryImage.gif