以下病んでますので、あしからず。
ただ、ぐわーって書きたくなったから書いただけの
究極に意味なし日記です。
何年か後に見たら面白いんかなぁ…笑
さっき、まき子さんの所いってきたょ。
卒論指導してもらってきたょ。
考察、ぶっちゃけちょっと自信アリだったのに、
見事に一刀両断ょ。
「だからあなたは、ここで何が言いたいの??」
って、何度言われたことか…
必死で説明して通じた時は
かなり嬉しくなったょ。
1回しかなかったけどね…
前に「同じこと書きすぎ!!」
って言われたから
出来るだけ簡潔に!!
を心掛けたら、
はしょりすぎだったらしぃ…
私、加減が分かりません。
そして文才ありません。
あたしの卒論読んでくれる人に、
直接説明したい。
まじ文章ムリ!!
文献研究してて、あたしが使ってる論文に
同じ参考文献が
載ってて
大事なんやろぅなー
って思いつつ
図書館にないからスルーしよう
ってしてたら、
「〇〇も一緒にまとめなさいよ」
っていう魔女の一言で
スルー出来なくなり…
帰って速攻ネットで中古を注文した。笑
通常24時間以内発送らしいけど、
いつ届くんだ…
ってか、ネットショッピング初めてしたょ。
初めてがこれかい。
夢ないな。笑
今年は苦しみながらの年越しになりそうです。
追い込められないとしないのは
わかってたけど、
ここまでやらないヤツだとは
思わなかった…( ̄□ ̄;)!!
取り敢えず27日は無理でも、
年内に終わることをねがって
今年最後の悪あがきします…
まき子さんに鍛えられとくと、
卒論発表会で
他の先生に突っ込まれても
ちゃんと対応出来そうだから、
いいんだけどね(-ω-)
でも正直つらいんだな。笑
毎回おびえてるし。
今日も手がブルブル震えてた。
魔女と1対1は慣れません…
「浅田は怒られなれてないから、ダメなのよ。弱いのよ。」
ていわれたけど、
あたしお父さんから何度も
怒鳴られてる自信あるょ…(--;)
ただ、あたしは単純だから
誉められて伸びるタイプなんだょ。
誰かまき子さんの代わりに
ほーめーてー笑
以上。心の叫びでした。
ただ、ぐわーって書きたくなったから書いただけの
究極に意味なし日記です。
何年か後に見たら面白いんかなぁ…笑
さっき、まき子さんの所いってきたょ。
卒論指導してもらってきたょ。
考察、ぶっちゃけちょっと自信アリだったのに、
見事に一刀両断ょ。
「だからあなたは、ここで何が言いたいの??」
って、何度言われたことか…
必死で説明して通じた時は
かなり嬉しくなったょ。
1回しかなかったけどね…
前に「同じこと書きすぎ!!」
って言われたから
出来るだけ簡潔に!!
を心掛けたら、
はしょりすぎだったらしぃ…
私、加減が分かりません。
そして文才ありません。
あたしの卒論読んでくれる人に、
直接説明したい。
まじ文章ムリ!!
文献研究してて、あたしが使ってる論文に
同じ参考文献が
載ってて
大事なんやろぅなー
って思いつつ
図書館にないからスルーしよう
ってしてたら、
「〇〇も一緒にまとめなさいよ」
っていう魔女の一言で
スルー出来なくなり…
帰って速攻ネットで中古を注文した。笑
通常24時間以内発送らしいけど、
いつ届くんだ…
ってか、ネットショッピング初めてしたょ。
初めてがこれかい。
夢ないな。笑
今年は苦しみながらの年越しになりそうです。
追い込められないとしないのは
わかってたけど、
ここまでやらないヤツだとは
思わなかった…( ̄□ ̄;)!!
取り敢えず27日は無理でも、
年内に終わることをねがって
今年最後の悪あがきします…
まき子さんに鍛えられとくと、
卒論発表会で
他の先生に突っ込まれても
ちゃんと対応出来そうだから、
いいんだけどね(-ω-)
でも正直つらいんだな。笑
毎回おびえてるし。
今日も手がブルブル震えてた。
魔女と1対1は慣れません…
「浅田は怒られなれてないから、ダメなのよ。弱いのよ。」
ていわれたけど、
あたしお父さんから何度も
怒鳴られてる自信あるょ…(--;)
ただ、あたしは単純だから
誉められて伸びるタイプなんだょ。
誰かまき子さんの代わりに
ほーめーてー笑
以上。心の叫びでした。

