やよいさんのブログ-2010120619200000.jpg
ひっさびさに、まともな夜ご飯作ったょやよいさんのブログ-Image0232.gif
 
 
メニューは…
 
やよいさんのブログ-100212BTV007.gifぶりの照り焼き
やよいさんのブログ-100212BTV007.gifほうれん草のごま和え
やよいさんのブログ-100212BTV007.gifブロッコリーとトマトのサラダ
やよいさんのブログ-100212BTV007.gifお味噌汁
 
 
でしたやよいさんのブログ-DIMG0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日、何もやる気がおきなかったやよいさんのブログ-DIMG0098.gif
 
 
 
 
 
 
本当は学校行って卒論やるつもりやったのに
すっごく行きたくなくて…
 
行くのやめた…
 
 
 
 
 
 
 
なにやってんだ自分やよいさんのブログ-image0003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは頑張りますやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
 
お昼からじゃなくて
朝から学校行くぐらいのつもりでやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
(断言せずに曖昧にするあたり正直者。笑)
 
 
 
 
 
 
 
めざせ早起きーやよいさんのブログ-DIMG0001.gif

ネイルを新しくしたょ音譜





THEシンプルドキドキ


やよいさんのブログ-2010120416330000.jpg


薬指にだけ、りぼんつけといたべーっだ!









本当はクリスマスっぽいシール買ってきたから、それにしようと思ったんだけど・・・


派手すぎたからやめましたしょぼん









さて。ご飯食べたら部屋の掃除しなければーーーーーあせるあせるあせる

今日は久しぶりに、図書館にこもってました。。。




やっぱりあたしは追い込まれないとやらないタイプらしいですガーン







受験の締め切り明日!!

問題集とき終わったの今日!!





・・・・・・・・明日が怖すぎるガーンあせるあせるあせる




そして頭がパニックすぎるあせるあせるあせる











もっと計画的に勉強できる人になりたいしょぼん







・・・って、中学生ぐらいから言ってる気がする。

でも言う。笑















大学の中庭新しくなったから、今年のツリーはでっかいよドキドキ

帰りに撮ったチョキ


やよいさんのブログ-2010120219420000.jpg





合格点に到達できますように。。。アーメン笑