ネイルを新しくしたょ![]()
THEシンプル![]()
薬指にだけ、りぼんつけといた![]()
本当はクリスマスっぽいシール買ってきたから、それにしようと思ったんだけど・・・
派手すぎたからやめました![]()
さて。ご飯食べたら部屋の掃除しなければーーーーー![]()
![]()
![]()
今日は久しぶりに、図書館にこもってました。。。
やっぱりあたしは追い込まれないとやらないタイプらしいです![]()
受験の締め切り明日![]()
問題集とき終わったの今日![]()
・・・・・・・・明日が怖すぎる![]()
![]()
![]()
![]()
そして頭がパニックすぎる![]()
![]()
![]()
もっと計画的に勉強できる人になりたい![]()
・・・って、中学生ぐらいから言ってる気がする。
でも言う。笑
大学の中庭新しくなったから、今年のツリーはでっかいよ![]()
帰りに撮った![]()
合格点に到達できますように。。。アーメン![]()


