今日は急遽お母さんが来て、お買い物デーでした
目的は謝恩会で着る服を買ってもらうこと
ポルタがポイント10倍してるし(笑)、年末年始は忙しいし「今しかないねー」ってことで来てくれました
そしたらまさかの即決で、(しかもポルタではない。笑)お母さんと合流してから2時間以内にお買い上げ

2人とも時間がかかるだろうなぁって覚悟してたから、めちゃ予想外な展開
ってことで、そっから大阪に移動してランチに伊勢海老食べてきた
えび大好きー
初伊勢海老ー
このエビを食べさせてもらうのに、4年かかったょ
一番初めに「伊勢海老食べさせてあげるょ」って言われたのは高3だったー(-ω-)
「大学合格したら」って、大学受験にやる気を出さない娘を食べ物でつろうとした、うちの親
でもいざ合格したら、
「お店大阪やし」
「忙しくて時間ないから」
と、いつも行ってる近所のお寿司やさんで終わり…
そんですっかり伊勢海老の約束を忘れたころに、次は
「内定とれたらね!!」
って、再びエビでつろうとした親
うん、ワンパターンだね
食べ物でつるの好きね
笑
ってなことで、4年越しの伊勢海老
「大学合格・入学おめでとぅ」
から、内定祝い、ちょい早い卒業祝いまで、色んなお祝いひっくるめたランチでした
めちゃめちゃ美味しかったーーー


しあわせ
ちゃんちゃん
