今日は急遽お母さんが来て、お買い物デーでしたやよいさんのブログ-Image02890003.gif
 
 
目的は謝恩会で着る服を買ってもらうことやよいさんのブログ-26_30_10_13008727.gif
 
ポルタがポイント10倍してるし(笑)、年末年始は忙しいし「今しかないねー」ってことで来てくれましたやよいさんのブログ-image0142.gif
 
 
そしたらまさかの即決で、(しかもポルタではない。笑)お母さんと合流してから2時間以内にお買い上げやよいさんのブログ-image0147.gifやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
2人とも時間がかかるだろうなぁって覚悟してたから、めちゃ予想外な展開やよいさんのブログ-DIMG0069.gif
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、そっから大阪に移動してランチに伊勢海老食べてきたやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
えび大好きーやよいさんのブログ-DIMG0018.gif
初伊勢海老ーやよいさんのブログ-DIMG0018.gif
 
 
 
 
 
このエビを食べさせてもらうのに、4年かかったょやよいさんのブログ-DIMG0015.gif
 
 
一番初めに「伊勢海老食べさせてあげるょ」って言われたのは高3だったー(-ω-)
 
「大学合格したら」って、大学受験にやる気を出さない娘を食べ物でつろうとした、うちの親やよいさんのブログ-DIMG0069.gif
 
でもいざ合格したら、
「お店大阪やし」
「忙しくて時間ないから」
と、いつも行ってる近所のお寿司やさんで終わり…やよいさんのブログ-DIMG0053.gif
 
 
 
そんですっかり伊勢海老の約束を忘れたころに、次は
「内定とれたらね!!」
って、再びエビでつろうとした親やよいさんのブログ-DIMG0069.gif
 
うん、ワンパターンだねやよいさんのブログ-EntryImage.gif
食べ物でつるの好きねやよいさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
ってなことで、4年越しの伊勢海老やよいさんのブログ-DIMG0010.gif
 
「大学合格・入学おめでとぅ」
から、内定祝い、ちょい早い卒業祝いまで、色んなお祝いひっくるめたランチでしたやよいさんのブログ-DIMG0087.gif
 
 
 
めちゃめちゃ美味しかったーーーやよいさんのブログ-DIMG0011.gifやよいさんのブログ-DIMG0011.gifやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
しあわせやよいさんのブログ-DIMG0059.gif
 
 
 
 
ちゃんちゃんやよいさんのブログ-image0142.gif
電車待ってるの暇だから、ブログ書いてみたやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
 
かなちゃん最近いっぱい書いてるから、なんか感化されたやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
うん、わたし単純ーやよいさんのブログ-DIMG0114.gif
 
 
てか寒いょ…
今日はマフラーもストールも持ってない…やよいさんのブログ-DIMG0128.gif
 
 
今週は卒論のために毎日学校行ったょやよいさんのブログ-DIMG0166.gif
頑張ったやよいさんのブログ-DIMG0011.gif
自己満足やよいさんのブログ-DIMG0069.gif
まだまだヤバいけどやよいさんのブログ-DIMG0015.gif
 
明日はいっぱい寝よやよいさんのブログ-26_30_10_13008727.gif
 
 
とっても話し変わるけど、昨日紅葉見に高台寺行ってきましたやよいさんのブログ-DIMG0087.gif
やよいさんのブログ-2010112618140000.jpg
らいとあっぷぅやよいさんのブログ-image0147.gif
清水さんにも行くつもりだったのに、ココ満喫しすぎて行けませんでしたやよいさんのブログ-DIMG0069.gif
 
とーっても綺麗でしたやよいさんのブログ-DIMG0127.gif
 
おしまいやよいさんのブログ-DIMG0026.gif