さーむーいー(-ω-) 電車待ってるの暇だから、ブログ書いてみた かなちゃん最近いっぱい書いてるから、なんか感化されたうん、わたし単純ー てか寒いょ…今日はマフラーもストールも持ってない… 今週は卒論のために毎日学校行ったょ頑張った自己満足まだまだヤバいけど 明日はいっぱい寝よ とっても話し変わるけど、昨日紅葉見に高台寺行ってきましたらいとあっぷぅ清水さんにも行くつもりだったのに、ココ満喫しすぎて行けませんでした とーっても綺麗でした おしまい