GWは東京へ④夜のラウンジホッピング | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

夜もラウンジ巡りをしました生ビール


カクテルタイムからは子どもは入室できないので、夫と交代で利用しましたボトル


まずはさくらタワーのカクテルタイム!


お食事はハム、チーズ、スティック野菜など


ほかのラウンジより、食事は少ないなと思いましたが、お酒の種類はこちらが1番豊富でした!


コーディアルタイムにもやってきました。ケーキなどはティータイムと同じラインナップでしたカップケーキ




続いて、グランドプリンスホテル高輪のカクテルタイムカクテル


こちらは和ですね、和風のおつまみがたくさんあって、お酒が進みました飛び出すハート中庭が見えるのもほんとに素敵!


最後にグランドプリンスホテル新高輪のカクテルタイム赤ワインこちらは中華でしたラーメン



どの時間帯にどこのラウンジに行っても混んでいなくて


ゴールデンウィークなのにびっくりしましたが、快適に過ごせましたおねがい




ラウンジホッピングするには


ホテルの中庭を通るのですが、こちらがとても素敵でした!


ゴールデンウィークだったので、こいのぼりが泳いでいました〜


鯉がいる池もあり、10時と15時には餌やり体験もできるみたいでした。


夜もライトアップされてて綺麗ラブ


朝から夜まで楽しめるお庭でした!



最後に朝食星


今回はマリオットプラチナ特典で食べられる


さくらタワーのラウンジ朝食を食べてきました!!

(以前は朝食もラウンジホッピングできたようでふが、いまはできません)


それが、こちら下矢印


事前に口コミを読んでいると種類が少ないという意見が多かったので、覚悟していったのですが


十分な内容でした!


朝からビールサーバーも利用可能でしたよてへぺろ


和食の提供はないので、朝は和食派の方はレストランを利用した方がいいかもしれません!



ポイントで泊まれたさくらタワー


ラウンジホッピングして


サウナにはいって(書いてないね)


大満足のホテルステイでしたおねがい


また品川でイベントがあったら泊まりたいですびっくりマーク(でも来年はマリオットプラチナでないからラウンジ使えないね爆笑)




以上、東京旅行おわり!








今回泊まったホテルはこちら下矢印



ラウンジホッピングしたホテルはこちら下矢印