GWは東京へ③ザプリンスさくらタワー東京 客室 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

ひと通りラウンジホッピングしたあとは


今日のお部屋へーニコニコ


6階でした!


廊下を1番奥まで進んで、到着立ち上がる


コーナーキングのお部屋ですラブ窓が大きくていい指差し


幅200センチのキングベッド


ベッドの上には子供用の浴衣とアメニティを用意してくださってました飛び出すハート


テレビ台とテーブル!


反対側にはカプセル式のコーヒーセットと無料のお水。箱の中は充電やLANケーブルが入っていましたびっくりマーク


水回りはこんな感じ!全室バブルバス付きです飛び出すハート息子が気に入ってました!


アメニティ類はこんな感じ下矢印


スキンケアセットもあり!


入浴剤がふたつありましたルンルン


ドライヤーはパナソニックのナノイー




バスタブとは別にシャワーブースありましたスター洗面台は2つグリーンハーツ



夜はターンダウンもありましたお月様

おやすみ前のプリンスチョコレートピンク薔薇


息子がもってきていた➕イベントで購入したグッズきれいに並べられてたよ爆笑


次回に続く




今回宿泊したホテルはこちら下矢印