GWは東京へ②昼間のラウンジホッピング | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

品川のプリンスホテルの中で


唯一マリオットに加盟しているのが


ザ・プリンス さくらタワー東京ガーベラ



いま東京のホテル代は高騰中+GWでさらに高いガーン


ということで普段溜めてるマリオットのポイントで宿泊したい!


さくらタワーのポイント泊を狙うことにびっくりマーク


しかし、さくらタワーのポイント枠がおそらくめちゃくちゃ少ない!


何ヶ月も前から見てたけど、全然でてこないえーん


それでも諦めずに数日に1回、検索検索キメてる


地道にチェックしていたら


なんと1週間前にポイント泊が落ちてきましたー拍手拾えた時めちゃくちゃ嬉しかった


ということで今回の宿泊ホテルはこちらに決定ラブ




お昼のヒーローライブに間に合うように行ったので


チェックイン時間のかなり前に到着しました!


荷物だけ預けようとホテルに行くと


お部屋はまだですが、ラウンジ使ってくださいとラウンジのカードキーを渡してくださりました。


息子と夫がイベントに行っている間、私暇人になるのでほんとにありがたすぎましたラブ神!


息子たちをこちらに送り届けて



ひとり時間スタートラブ


さくらタワーのラウンジキーをもっている


①さくらタワー


②グランドプリンスホテル新高輪


③グランドプリンスホテル高輪


3つのクラブラウンジが使えますおねがいたのしみ!





まずはグランドプリンス新高輪へ!


こちらのホテルは全室バルコニー付きのようですキラキラ


大きなホテルなので、フロントもすごく大きかった!


早速クラブラウンジシャンパン


ティータイムでもカクテルタイムでもない時間だったのですが、ビールサーバー使用可能でした拍手


お昼から、乾杯生ビール


ビールサーバーが二つあり、クラフトビールが飲めるのも最高ですハート




まだ息子たちと合流まで時間があったので


グランドプリンスホテル高輪のラウンジにもいってみましたウインク


こちらで飲めるビールは隅田川ブルーイングとプレミアムモルツ!ラウンジによって飲めるビールが異なるのもおもしろいですねニコニコ


澪もありましたラブこちらは食事も含めて和の雰囲気でした。


手前の座席はこんな感じ。奥の方に進むと中庭が見えるので、3つのクラブラウンジの中で雰囲気は1番好きでしたハート


イベント終わりの息子たちと合流して


さくらタワーのラウンジにもいってみました!


こちらはケーキがいただけるティータイムの時間に訪問ニコニコ


マカロン+ケーキ4種類


ドーナツ


期間限定でかしわ餅もありましたルンルン


ここではお酒は少し休憩して


ケーキとコーヒーをいただきましたグリーンハーツ


少し休憩してお部屋へ


次回へ続く





今回宿泊したホテルはこちら下矢印