GWは東京へ①ヒーローライブスペシャル2024 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

2024年のGWは


東京へいってきましたー飛び出すハート


目的はいつもながらの


仮面ライダーガッチャード!


グランドプリンスホテル新高輪で


①ヒーローライブスペシャル2024


②ガッチャンコFESTIVAL!!


この2つのイベントをやっていたので


行ってきました!




お昼12時からのヒーローライブを予約していたので


朝から東京へ🗼


車内では定番の新幹線駅弁を食べてましたおねがい





品川駅で降り


高輪口に出ると


目の前に広がるプリンス群爆笑


今回宿泊はザ・プリンスさくらタワーを予約していたので

(マリオットポイントで予約爆笑)


まずはそちらへ荷物を預けに行きました歩く


子供と一緒に歩いて10分もかからないくらいで到着〜!


荷物を預けて、グランドプリンスホテル新高輪の方へ


さくらタワーとグランドプリンスホテル新高輪は中庭を通ってすぐの距離ですびっくりマークこんな素敵なお庭飛び出すハート



グランドプリンス新高輪の目の前に


会場となる大宴会場飛天がありましたラブ


まずはお昼の部のヒーローライブスペシャルウインク


バブル時代を感じるエントランス!この奥にライブが行われた宴会場があるらしいです!


らしいというのも、私はいっていないから!


ヒーローライブスペシャルは子と夫で見に行ってました立ち上がる


その間私は何をしていたかというと


ラウンジでビール生ビール泣き笑い



次回、ホテル編へ続きます!






今回宿泊したホテルはこちら下矢印


ヒーローライブはこちらのホテルの宴会場でありました下矢印