大好きな遊具が( ; ; )安満遺跡公園 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

我が家がよく遊びに行く公園の一つが


高槻市にある安満遺跡公園!


その中でも息子が大好きなのが


ふわふわドームおねがい


使用可能時間とルール



こちらのふわふわドーム、なんと2月3月と使用できなくなるそうですガーン


休日になると


すごく混雑していたので


増設は嬉しいですが


2ヶ月使用できないのは残念えーん








そんな安満遺跡公園は2019年にオープンした新しい公園です!


オープン当時からあるのが、2年前に書いたブログのエリアキラキラ


2021年に全面オープンし


そのときにできたのが


このふわふわドームのあるエリアウインク


大きな広場、イベントもよく開催されてます



せせらぎコーナーがあったり


屋根付きの広場があります!


平日にいったので、どの写真もあまり人が映ってませんが


休日はとても賑わっている公園です飛び出すハート


スタバもあり


ちょっとした飲食店もあります!キャンプグッズもうってるよ!


JR高槻駅からは徒歩15分くらい


阪急高槻市駅からは10分くらいかな?


結構大きな駐車場もあるので


車でもアクセス可能です車




今週はこんなイベントがあるみたいおねがい



ふわふわドームはお休み中ですが


テントやシートをもってピクニックするのがおすすめですラブ


以上、おわり!