双子島荘④館内施設と朝食 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

夕飯の後は温泉へ♨️


大浴場は改装されたようで


こじんまりとはしてますが、綺麗でしたスター



お風呂の後はロビーのとなりにある


ゲームコーナーへびっくりマーク


レトロなゲーム機がたくさんありましたニコニコ



卓球やわなげ、カラオケコーナーもありました花




夜お部屋でゆっくりしてるときに


発見したテレビゲームUFO


スーパーファミコンができた!


スーパーマリオとかドンキーコングとかマリオカートとか


懐かしすぎる立ち上がる


息子ははじめてのテレビゲームに興奮飛び出すハートw


家族で夜も朝もゲームしたよー爆笑


全部屋にあるのかどうかはわかりませんが


あったら嬉しい設備でしたニコニコ


こちらの旅館、息子はゲームがあるホテルとインプットしたようで、どこ泊まりに行きたいー?ときくとゲームのあるホテルと答えるようになりましたニコニコ






翌朝


おはようございますー晴れ


朝食の時間ですルンルン和定食


昨日お散歩の時に発見したさんまも出てきましたキラキラ




朝食の後は、ロビーへ


朝8時から10時限定でモーニングコーヒーサービスがありましたコーヒー


食後にコーヒー嬉しい目がハート


10時ギリギリまでお部屋で過ごして


チェックアウトあしあと



ご飯がおいしい、景色が最高な旅館でした!


次は夏にプールや海を楽しみたいなイエローハーツ



以上、おわり!




今回宿泊した旅館はこちら下矢印