双子島荘③夕飯はふぐ料理を食べました! | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

夕飯の時間になったので


夕飯会場に向かいます爆笑


宿泊と同フロアの客室がお食事会場となってました。我が家ともう1家族が同じ客室でいただきました!


今回お食事はふぐ会席を選択鍋


こちらの旅館を選んだ決め手がふぐ会席があるからでした!


夫の好物です。


こちらが本日のメニューおにぎり


先付け、前菜


てっさーラブ


お刺身の盛り合わせもありましたおねがい通常の会席には舟盛りがついてるようです。さすが港町にある旅館。お魚が美味しかったですラブラブ


てっちりルンルン


鍋でお腹いっぱいになりますが


まだまだふぐ料理がきますダッシュ


ふぐの煮付け


焼き物


茶碗蒸しまでふぐだよー!!


そしてさいごにふぐ雑炊星


もう限界…だけど


デザートいただきます指差し


もう本当に限界w


とてもボリュームのある会席でした。


フグ以外の会席もとてもボリュームあるそうですよ〜


ごちそうさまでしたニコニコ


食べた後は温泉へ 


次回へ続く!



今回宿泊した旅館はこちら下矢印