双子島荘②お散歩と綺麗な夕日 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

チェックインの後は


ひとりで旅館内やその周りをお散歩してきました歩く


夕陽タイムと重なって素敵な景色がたくさん撮れました〜ニコニコラブラブ


まずは館内散歩!


屋上にテラスがあるらしいので、見に行ってみました!廊下は古さを感じますね


突き当たりまでいくとテラス到着〜キラキラ


ふるふるてらすと名付けられているようですニコニコ光が強すぎてすみません汗うさぎ


こどもが喜びそうな広い広場があったり、絶景が見れる椅子がありましたよニコニコ飛び出すハート


光が強すぎるので朝の写真で。


ここに座ってじっくり夕陽を眺められたら最高ですね目がハート


ただこの日は寒すぎて写真だけ撮って室内に戻りましたびっくりマーク滞在中何度か行ったけど、誰とも会わなかったw


このてらすを堪能するには春や秋が良さそうですスター


館内散歩の後は屋外へ


近くに灯台があるらしいので、向かいます!


灰干さんまが名産らしいですおねがい


ピザ屋さんもありました!


完全予約制ですが、ランチもディナーもやってるみたいですラブ


旅館からゆっくり歩いて10分くらいで、灯台に到着〜ラブ


天気も時間帯も良く綺麗な景色が見れました目がハート


旅館に戻ると看板猫のがーちゃんに遭遇!がーちゃんも夕日を眺めてる?


お部屋に戻ると綺麗な夕陽がみれましたおねがい


息子も釘付け?


次回、夕飯編へ続く!



今回お泊まりした旅館はこちら下矢印