双子島荘①クリスマスは和歌山旅行へ行きました! | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

2023年のクリスマスサンタ


和歌山マリーナシティで仮面ライダーガッチャードとギーツ、キングオージャーのコラボショーがあったので

またまた和歌山マリーナシティにいってきましたー!!


夏ぶりです波

そのときの旅行記はこちら↓




13時から公演があるので


朝から出発ー車いい天気ですが、この週末めちゃくちゃ寒かったですガーン


到着!イルミネーション開催中!(別料金ねw


ショーと黒潮市場でのランチを済ませ

(夏と変わり映えしないので割愛w


今回の宿泊地へ〜飛び出すハート


今回は和歌山市にある


二子島荘さんへ泊まってきました乙女のトキメキ


マリーナシティからは車で20分くらいでした立ち上がる


外観は古いです!


目の前には海!そして夏にはプールが開かれているそうですウインク


ロビーエリアはこんな感じ!全体的に古さは感じるのですが、清潔感はありますキラキラ


チェックインを済ませてお部屋へ


今回は景色の良いお部屋を予約してましたルンルン


わくわく楽しみです飛び出すハート


いざ、オープンびっくりマーク


玄関広すぎー!家の玄関のようですwベビーカーも楽々おけましたニコニコ


奥へすすみ、2回目のいざ、オープンびっくりマーク


おーあんぐりこれは景色がすごい!綺麗な夕陽が見れそうです目がハート


今回予約したのはパノラマオーシャンビュー角部屋12.5畳です!


名前の通り景色が素晴らしいですラブ


和室ですが、一部改装されており2台ベッドが入っています。


お茶を飲みながら、窓からの景色を楽しむニコニコ


テーブルセットに空の冷蔵庫!徒歩圏内にコンビニないので、チェックイン前に買い物推奨🍵


奥には洗面台とお風呂ドライヤーちょっと変わった間取りでした。


お風呂はこんな感じ立ち上がる我が家は次男をお風呂に入れるのに使いました。大浴場があるのでトイレとセパレートというだけで充分すぎますね!


次回へ続く







今回泊まったホテルはこちら下矢印


夏の和歌山旅行ではこちらに泊まりました下矢印


どちらももう一度泊まりたい素敵なお宿でしたよキラキラ