2023年12月⭐︎USJ貸切ナイト① | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

年末くらいから子供が体調を崩しがちえーん


ということで、なかなか計画通りにおでかけができてません


いつもブログにしたいことが渋滞気味なのに


いまは全然ないー大泣き



去年のUSJでも思い出して書いてみようと思います!

書く予定なかったから写真が少なめえーん




2023年12月


USJのAmex貸切ナイトのチケットが当たったので


行ってきましたーラブ


息子は1年ぶり、人生2度目のUSJでした。


14時ごろ到着飛び出すハート


貸切時間はは19時から22時ですが


入場は14時からできましたニコニコ


Xで仲良くしてもらってるお友だちと合流して


まずはジュラシックパークのエリアへ


乗り物ではなく、ダイナソーミートにやってきました恐竜くん


お姉さんが恐竜の説明をしてくれたり、大きな恐竜が目の前までやってきて迫力がありました!!


お次はハリーポッターエリア


アトラクションは待ち時間が長かったので、断念笑い泣き


お友達が杖をもっていて、ワンド・マジックに挑戦していたので、それを見せてもらったよ〜ラブ


そんな楽しみ方を知らなかった、USJ初心者の我が家です笑い泣き


お次はウォーターワールド


このショー見るの何年ぶりだろう?


すごく迫力があって、息子も集中してみていました!


そろそろ夕方に


19時からの貸切タイムに向けて、準備を始めますキメてる


まずは貸切ナイトに必要な券を取りに行く!


そのあとは夕ご飯タイムおねがい


貸切ナイトはアトラクションで遊びまくりたいので、


それまでに夕飯を済ませておきましたびっくりマーク


次回、貸切タイムに続く!








USJの前にはたくさんホテルがありますよ〜飛び出すハート


大浴場があってお気に入り下矢印



最近改装されたみたい下矢印パークにも近いよー!


私たちが今回泊まったのはこちら下矢印