ホテルインディゴ犬山有楽苑③犬山城下町とディナー | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

チェックイン後は、犬山城下町をお散歩歩く



新しいお店が多いけど、城下町の雰囲気ただよってましたにっこり

ビールとたこ焼き食べ歩き〜








夕方に戻ってきて、夕ご飯までは温泉に入ってゆっくりすごしましたびっくりマーク

お風呂は温泉で新しいしとても気持ちよかった!

脱衣所が広くないので、混雑時間は避けた方がいいかも?




さて、ホテルのレストランにてディナータイムスター

今回ディナーをどこでとろうか結構悩みました!というのが、こちらのホテルの周り徒歩圏内ではあまり何もありませんびっくり城下町も夕方には閉まってしまいます

おしゃれなレストランはいくつかあるのですが、子連れではちょっと敷居が高そう…

ホテルのレストランを予約しようとweb予約を見るも空席なしガーン絶望!となったのですが、電話の問い合わせで予約できましたおねがい

ということで、夕飯の予約はホテルレストランでも周辺のレストランでも予約必須だと思いました!

子どものカトラリーがかわいいルンルンわかりにくいけど、マグカップとお皿がトトロでしたブルーハーツ



今回はアラカルトでいただきました!

アラカルトを注文するといただける前菜ナイフとフォーク今回は白ワインを食事のおともにしました白ワイン


グリーンサラダ。たっぷりサイズでしたにんじん


子どもが気に入って食べてたボロネーゼパスタチーズは別添えにしてもらいました!


こちらは地元野菜を使ったピザピザ


どれも美味しかったですチョキ


レストランのメニューはこんな感じ下矢印


ごちそうさまでしたシャンパン



夜の雰囲気もとても素敵ラブ




明日の朝食を楽しみにおやすみなさいーzzz


ほんとは夜中にお酒が飲みたくなったんだけど


周りにコンビニなし!徒歩15分くらいの場所にしかないので、事前準備大事ですよ笑い泣き


次回へ続く!




今回宿泊したホテルはこちら下矢印