ホテルインディゴ犬山有楽苑④朝食と犬山城観光 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

おはようございます晴れ2日目も晴天!!


まずは朝ごはんから!これを楽しみにしてたんですよね〜


朝食は和食セットか洋食セットかを選びますグリーンハーツセットの他にサラダやパン、フルーツなどはどちらのセットを選んでも、ブュッフェ形式で食べ放題でしたグッ


私は和食を選びましたお茶


楽しみにしてたクイニーアマンがなくてショックガーン


ブュッフェが混雑していて、あまり写真が撮れなかったのですが、おいしい野菜やフルーツがたくさん並んでましたおねがい飛び出すハート


未就学児の添い寝の子どもは追加料金なしでした。子ども用に卵料理を用意してもらえるとのことでしたが、息子は卵あまり好きじゃないので、ブュッフェだけにしましたにっこりクロワッサン、シリアル、ハム、バナナ、オレンジ、ジュースとたくさん食べてお腹いっぱいになってましたびっくりマーク


コーヒーのテイクアウトができたので、母はお部屋でチェックアウトまでゆっくり過ごしていましたコーヒー



11時になったのでチェックアウトうさぎのぬいぐるみ


2日目は犬山城へいってみることに飛び出すハートこの日は祝日だったからか、犬山城前で衝撃的な掲示を発券

ガーン


犬山城天守入場までの待ち時間60分以上ガーン


完全に犬山城をなめていました…


大人だけだと登らなかったと思いますが、息子はもう登る気満々になってますからねびっくり


並びました...


お城には30分くらいで入れました〜

階段めっちゃ急です!小さい子供や足に自信のない方はこわいかもびっくりマーク


30分も早く入れたやーん!!!って喜んだのも束の間


天守に登る階段の前にまた行列ガーン


お城の中でも30分くらい並びましたネガティブ


並んでる最中も息子の機嫌が悪くならなかったことが救いでした!


いざ天守へ


こんな並んで私疲れてたのですが


景色をみたら疲れはどこかへ行きました!


これは登ってよかったニコニコ


めっちゃ見晴らし良くて綺麗飛び出すハート


泊まってたホテルも綺麗に見えました目がハート


時間がある方はぜひ登ってみてくださいおねがい


犬山城観光をして、大阪に帰りました新幹線後ろ新幹線前


以上、おわり!




今回泊まったホテル下矢印