ホテルインディゴ犬山有楽苑②お部屋編 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

ホテルインディゴ犬山有楽苑到着ー!!


綺麗すぎてテンションあがりますラブ


そして扉オープン立ち上がるスター


これこれ!!この景色!!ロビーの雰囲気最高ですラブこの日はお天気にも恵まれてました!


チェックイン時間より早く到着したので、荷物だけ預けようとフロントへ


すると、もうお部屋ができているのでチェックイン可能とのことでした。(めっちゃ助かりました。ありがとうございました。)


今回はスタンダードツインのお部屋です音符ツインベッドの他にソファーがベッドになってました!


ツインベッドは繋げられるので、添い寝でも快適!


ティーセットや冷蔵庫がありました。冷蔵庫はたくさん入ってるタイプでした!


ティーセットの子供用のマグがかわいかったラブラブ


大人用もおしゃれですよね!!


ホテルでよく見るネスプレッソキラキラ


水回り



スタンダードのお部屋はシャワーのみです!ですが、大浴場があるので我が家は問題なしでしたOK気になる方はひとつお部屋をグレードアップしてくださいね〜


こちらはたくさんのスリッパ!

子供用もあるし、温泉まで行く下駄もありました気づき


お部屋から見える景色くるくるスタンダードだとエントランスビューになります!


もう少しお高めのお部屋を予約したら犬山城ビューやリバービューなどいろんなお部屋がありますよチョキ


お部屋にはバルコニーもあり、ぼーっと過ごすのが気持ちよかったですハート


次回に続く!







今回宿泊したホテル下矢印