ホテルインディゴ犬山有楽苑① | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

先日、子どもと母と私の妹と


ホテルインディゴ犬山有楽苑に行ってきました爆笑


SNSで良い評判をよく見ていて


行ってみたいホテルでした飛び出すハート


もうすぐ妹が出産を控えているので


その前に皆で行ってきましたニコニコ



関西からは名古屋駅まで新幹線新幹線後ろ新幹線前


35分くらいで着くのですが


新幹線の駅弁を食べたいとランチタイムびっくり



忙しいわ笑い泣き


あっという間に名古屋到着ー!(福井県のPRで大きな恐竜いましたびっくり)



ここからは名鉄に乗り換えなのですが


母と妹とがランチするとのことで


名古屋駅のコメダ珈琲へ


本場のコメダー口笛私もここでゆっくりランチ食べたかった笑い泣き


ランチ終わりの息子はソフトクリームを美味しそうに食べてました凝視




さ、名鉄に乗って犬山へ向かいますニコニコ


名古屋から特急で30分くらいで


犬山遊園駅到着びっくりマーク


ここからは徒歩でございます歩く


川沿いを歩いていていきます〜


途中とても大きな音がしたので、空を見上げると航空機が綺麗な列をなして飛んでいました飛行機


航空祭の練習のようでした!


10分もかからずホテルに到着ですおねがい


エントランスからとても綺麗飛び出すハートこれはテンションあがります!!!


次回へ続く!






今回泊まったホテルです下差し