ウルトラアスレチック大阪店@ららぽーと門真 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

ウルトラマン好きの息子を喜ばせたくて


昨年愛知県にあるウルトラアスレチックに


いったのですが


なんと!そのウルトラアスレチックが!!


大阪にもできました〜拍手


ということで先月いってきましたおねがい


場所はららぽーと門真の3階です!


ららぽーと門真が4月にオープンで


それと同時にウルトラアスレチックもオープン!


早く行きたいなと思いつつ


ららぽーと自体がすごく混んでるとのことだったので


なかなか行けずにいましたびっくりびっくり


が、そろそろ落ち着いてきたかなと思い先月の祝日に行ってみました歩く


駐車場の混雑が怖かったので、今回は電車で行きました電車


京阪の門真市駅には期間限定の仮面ライダーがいましたラブ


仮面ライダーも大好きな息子は


ハイテンションでポーズを決めてくれました〜ウインク



こちらは現在ひらかたパークで仮面ライダー展をしているので、そのキャンペーンですね!


門真市駅かららぽーとまでは徒歩で歩く


門真駅から子どもと歩いたら10分はかかります驚き


炎天下の中正直めちゃくちゃしんどいです絶望


そして地下道(エレベーターなし、スロープあり)を通らないといけないので、ベビーカーは要注意アセアセ


なんとかららぽーとに到着笑い泣き


午前中に到着したら、駐車場あきあったので


子連れは断然車でアクセスをおすすめします!!



3階へ直行!一番端にありましたー!


ウルトラアスレチック大阪店


ウルトラマンがお出迎え!



namcoのゲームセンターの横?中?にあります!


お隣には日本でここだけというすみっコぐらしの遊び場がありました!


受付に行ってみると


この日は特に入場制限などなく、いつでも入れるようでしたルンルン


行った日の入場料はこんな感じ下矢印


公式HPより


1時間くらい遊ぶ予定だったので、2時間パックでない方で入りましたニコニコ


入るとまず目に入るのが


ソフビで遊べるコーナールンルン


ウルトラマンも怪獣も大量にありましたグリーンハート


その横には大きな遊具音符


滑り台の先は大きなボールプール飛び出すハート


キングジョーを狙って皆ボールを投げてましたよキラキラ


大きなトランポリンイエローハーツ


いろんなところに巨大キャラクターがいて、ウルトラマン好きにはたまらん星


エレキング!


ウルトラマンなんだろ?息子に名前聞かんと母はわかりませんアセアセ


こんな乗り物もあり、自分でアクセルを踏み運転するタイプですダッシュ



一周したらお友だちと交代です!


こんな感じでいくつか遊ぶエリアがあり、1時間しっかり遊びました立ち上がる


息子はまだまだ遊びたそうでした!


今度は夫も連れて来て、思う存分遊ばせようと思いますスター


ちなみに特定日には、ステージにウルトラマンが登場するらしいので


次回はそれに合わせていきたいなと思ってますびっくりマーク(予約が必要です)


夏休みの遊び場の一つにいかがでしょうか?


お近くの方はぜひいってみてね〜ウインク






名古屋店の記録はこちら下矢印

https://ameblo.jp/yhtk-mm/entry-12769982823.html


大阪店より名古屋店のほうが広々してて、遊具も大きかったですグッ